5%値引きとポイント獲得!ダブルでおトクな浴室リフォームキャンペーン

いよいよ来週15日(火)から浴室リフォームキャンペーンが始まります。


チラシではあまり商品について詳しく紹介できなかったので、この場を借りて少し紹介をさせていただきます。(画質が悪くて申し訳ありません)

 

まずはパナソニックのリフォムスからです。一番価格が高いのですが、それだけに一番装備も充実しています。床暖房と床・壁・天井断熱が標準装備で冬場最強に加えて、目立たないデザインでしかも使いやすい「おきラク手すり」やまたぎやすい形状の「スマイル浴槽」も備わり、オプションで更に快適な「酸素美泡湯」も選べるのもこのシリーズだけです。



次はTOTOのサザナです。他社にないベンチカウンター付きタイプです。高齢者だけでなく、「シャワーだけ」という若者も快適に使用できます。


パナソニックのオフローラです。オプションで床暖房が選べ、割とリーズナブルな価格なのが特徴です。浴槽と水栓はアラウーノでおなじみ汚れが付きにくい有機ガラス系素材を使用していますのでお掃除もラクラクです。


こちらもTOTOのサザナです。独自の「クレイドル浴槽」というまたぎやすさと入ったときの快適さにこだわった浴槽です。そして床は本当に踏んでみたら忘れられない柔らかさの「ほっカラリ床」で冬場もヒヤッとしないし、膝をついても安心です。


長府製作所のユメリアです。給湯器の会社として有名なので、あまり目立ちませんが、壁と天井の断熱材は唯一発砲ウレタンを充填した非常に優れた物を使用しております。さらに10月中は「シャワ暖プラス」が無料キャンペーン中なので、非常におトクです。


システムバスの最後はパナソニックのFZです。この価格でフッ素を配合した人大浴槽やLED照明・暖房乾燥機が備わっています。壁柄もオシャレでおススメですよ。


パナソニックのエコキュートです。電気温水器のようにヒーターでお湯を沸かすのではなく、大気を圧縮した熱を利用してお湯を沸かすので、非常に経済的です。


長府製作所のエコフィールです。「普通のボイラーじゃないの?」と思われるかもしれませんが、水を排気熱を利用した熱交換機で温めてから沸かすので、熱効率が約1割向上しています。こちらはお風呂のお湯を自動に張ってくれるオート機能付きです。


こちらは一番シンプルな給湯専用のエコフィールです。熱交換機のおかげで排気から熱だけでなく、騒音も奪って静かになるので、深夜に遠慮してお湯を沸かせなかった方にオススメします。


以前案内させていただいた様に、ここに表示された価格の5%をさらに値引きさせていただきます。(全く同じサイズ・仕様に限るという訳ではありません、念のため)

そして更に今回は消費税増税対策の次世代住宅ポイント制度が利用できます。下図のように上手に利用すれば、なんと122,000ポイントも発行されます(今回の浴室リフォームはほぼこの仕様※窓は別途工事)ので、このチャンスをぜひお見逃しなく!(制度の詳細は訪問した際に詳しく説明させていただきます)

 

2019年10月10日